2014.03.14 Friday

新品Tシャツ 大量入荷

だいぶ春らしい陽気になってきたところで
新品のTシャツ
大量に入荷しましたよ〜

変なプリントのとかいっぱいあるんで
ちょっとずつ紹介してこうかな〜、と思ってます

2012.06.28 Thursday

温古着新 3周年◎

このたび温古着新は、めでたく3周年を迎える事ができました〜

ブログ、一昨日upしたつもりが出来てなかったみたいです、、、
知人からプランターをいただきました

月並な挨拶にはなりますが、、、
日頃より温古着新を支えてくださる高円寺の皆様と、
ご愛顧いただいているお客様方に、この場を持って深く御礼申し上げます。

まだまだ改善の余地、変化の可能性がある中、
これからもよりいっそう皆様から愛される温古着新を目指していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

   温古着新 店主

2012.06.16 Saturday

「SHOW−OFF」掲載!

高円寺で有名なフリーペパー「SHOW-OFF」、
その1コーナー「ザ・古着屋!!」

今回、『温古着新』が掲載されました〜

チェックしてみてくださいな〜
『温古着新』に置いてますが、数には限りがあるのでお早めに〜

今号の表紙は中村達也さん
高円寺に縁のある方なんですよね

『温古着新』でたまにブランキーとか流れてますよ!

2012.02.24 Friday

『samura ELO』に掲載されました。

本日、2月24日発売の雑誌『samurai ELO』

『あの超人気アイテムが、超お買い得で買えちゃう!!』とゆうコーナーで、
本ブログにて前々から紹介していた「ラコステのVネックセーター」が掲載されましたよ〜

写真が載ったのは赤色のみですが、
店舗ではカラーバリエーション豊富に取り揃えてますよ〜

お値段なんと!

1980円でお願いします!!

2011.11.29 Tuesday

SuG

先日、スタイリストさんがいらっしゃいました。

ロックバンド「SuG」の衣装を探しているとの事でして。

Dr.Martens(ドクターマーチン)のロングブーツをお買い上げいただきました。黒いやつ。

PVやらジャケ写やらで使用されるそうなのでチェックしてみてください。

「SuG」は、テレビでもアニメやバラエティ番組のテーマソング等に使われているのでご存知の方も少なくないでしょうね。

温古着新にもCDありました。


今日はこれかけときますね。

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Twitter(@onkokishin)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

【温古着新 on-ko-ki-shin】
東京都杉並区高円寺南3丁目23-16(高円寺ルック商店街内)
TEL&FAX  03-6316-9783
OPEN  13:00-21:00(about)